2009年05月19日

始動

Smokykondo Trioいよいよ動きだします〜!

転勤もなくなりましたので。


来月、ちょとイベントにでます。


で、対バンご希望の方など、お気軽に声かけてください。


今年(すでに5ヶ月を経とうとしていますが)は、いろんな方々と、ライブできればと思います。

ピンでも、セッションいたしますよん。
改めてよろしく〜!
posted by Smoky Kondo at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

本日は!

朝番です。 眠いです。




さて、ライブがあります。

3月はイベントばっかりですが。

3/8(日)Smoky Kondo Trio

3/13(金)Smoky Kondo&西本君DUO


4月も予定は未定ですが?

4/20(月) THE BAND 4 REAL(予定)

てな感じです。

詳細は、もうすこし魔ってね?


ぶち忙しいですが、がんばります。




なお、メインギターであった、ブルーのストらと手放しました。

これからはGreeeeeeeeeeenです。

よろしく!
posted by Smoky Kondo at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

念願の

senzakakumei.jpg

品、ついにゲット!
posted by Smoky Kondo at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

はまってます!

nira.jpg

と、ある縁で仲良くなった中華料理店。

ここのね、「にら丼」。

今年最大の当たりかも。

辛い丼好きに、オススメですよん。


辛くしたい人には、ここ秘伝の、「辛味噌」。これもブチ旨。






お店は、こちら。
「夢兆」
段原南2-8-15
TEL:082-262-0190
営業時間/11:00〜14:00と17:30〜21:30
店休日/火曜日

ラベル:ニラ丼 夢兆
posted by Smoky Kondo at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

怒涛の週末

チラシOL.jpg
久々に、呑みまくった週末であった。


土曜。配達を終え、片づけをしてすぐにと思いきや、すぐに帰れず。
つらいな〜と。で、1時間ほど寝て、○び食堂1周年記念イベントにて、ディレクターを頼まれたので、お手伝いへ出かけた。

この日は、いつもとは違う雰囲気でのライブ。
そう、我らが「梶原順」氏がライブをするわけでして。

で、なんとね、続きを読む
ラベル:梶原順 ○び食堂
posted by Smoky Kondo at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

ひさびさに

街に繰り出し、飲みあげてしまいました。

楽しかったどす。


仲間たちよ、感謝です。

て、すこし遅刻かましました。


すんまへん。

以後、お酒には、気をつけます。


さて、実は今から、耳鼻科にいきます。ひさびさに鼓膜が絶不調になりました。

家に帰らず、そのままいきます。ライブもあるしね〜。

大事に至りませんように。
街に繰り出し、飲みあげてしまいました。

写真は、お気に入りのスペアリブ。


楽しかったどす。


仲間たちよ、感謝です。

て、すこし遅刻かましました。


すんまへん。

以後、お酒には、気をつけます。


さて、実は今から、耳鼻科にいきます。ひさびさに鼓膜が絶不調になりました。

家に帰らず、そのままいきます。ライブもあるしね〜。

大事に至りませんように。

ラベル:スペアリブ
posted by Smoky Kondo at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

これ

gentei28b.jpg.jpg
美味い。

はまりそう!
posted by Smoky Kondo at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

MAJI-MAGIC(紙ジャケット仕様) /中川勝彦



このアルバムね、まだ持ってないんですよ!でもね、買います!

1980年代を駆け抜けた、ROCKアイドル「中川勝彦」。

amazonの商品紹介より

チャーとのコラボレーションにより、バンド・サウンドの真髄を聴かせる5作目。歌とギターとの激しいからみ合いと、しっとり聴かせるバラードのコントラストも効いた、ロックの醍醐味に満ちた会心作!
最新リマスタリングにより、音質が格段に向上!!

そうなんです。CHARプロデュースのアルバムなんです。


このバンド名もMAJI-MAGICのメンバーが、
G.CHAR
B.MICHIAKI
Dr.Grico
key.TERUYUKI KOKUBU
という豪華さ。

とある先輩から、このアルバム時のライブ映像を見せていただきました。

続きを読む
posted by Smoky Kondo at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

THE BAND 4 REAL Live 2008.6.20

このバンドでのライブは今年3回目。練習は少ないが、なんか定期的にやっているな〜!

この日は、昔お世話になった、ギターリストの先輩が、オーナーのお店「APPLE JAM」と言うお店のライブイベント初日である。

金曜日ということもあり、ぼちのちの客入りであるが、お客様の雰囲気はいい感じ。マスターの人柄でしょうな!

で、我々は、ケツ2の出演で、22:00前の予定。仕事柄眠いが、ライブが好きなので、ここはぐっと我慢。

続きを読む
posted by Smoky Kondo at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

復活!

http://www.kobe-np.co.jp/news/bunka/0000831200.shtml

神戸のライブハウス「チキンジョージ」復活ですね。

うれしいです。

2度ほど行きました。

両方CHARさん出演のライブです。

ひとつは、「スモーキー・メディスソ」。

かっちょよかったです。


もうひとつは「Lightnig Blues Guitar Fes 2005」。

長丁場で立ち見でしたが、贅沢なライブでした。

行ってよかったです。


箱の規模は、変わるようですが、ゆっくり見れるようなのでいつか行ってみたいな〜!
posted by Smoky Kondo at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

