2010年04月10日

復活しました!

●4/17(土)R'CAFE 3周年 4月 17日 土曜日は!!
  『R’CAFE☆ LIVE』
★皆様よろしく★
R’CAFE
open. 17:30〜
start.20:00〜
charge. \1.000 (1 Drink付き)
@PM20;00〜20:30 happy place 
   Vo&Guitar  happy place
  Lead Guitar Smoky Kondo 
   Dr Nori
APM20;40〜21;10 ChiChan 【ABC】
    Vo    田中 千恵
    Key   REIKO
    Guitar 澤井 宏昌
           hiroyoshi
    Bass   領木 正治   
    Dr    藤枝 範行
BPM21;20〜  VanillaSoul♪ 
    Vo  KA0RIN            
     Key   REIKO       
     Guitar 澤井 宏昌       
     Bass  トーマス賀家 
     Dr    Nori
    V.C 田中 千恵    
チャージ\1.000(1Drink付き)
P 駐車場は @ AM8:00〜PM20:00(60分\100)(最大600)
   すぐ近所に  PM20:00〜AM8:00(60分\100)(最大300)
                       4台のみ
 千田小学校近くAAM8:00〜PM20:00(60分\100)(最大600)
PM20:00〜AM8:00(60分\100)(最大300)  
けっこうな台数あります
皆さま遊びに来てくださいね〜!!!
・お店の場所の地図
  → http://blog.goo.ne.jp/r_cafe/
・お店の電話・住所など
  → http://music.geocities.jp/r_cafe444/rcafe.html
・食べログ
  →http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34012092


●4/20(火)The Band 4 Real 〜おやびんに想いを馳せて〜詳細未定。(ゆるい感じでやりたいと思います)



●4/25(日)
「Smokykondo Trio Live」
19:30Start
場所:Studio Duck(中区富士見1-1-B1F)\1,000-
(熱い感じでやりたいと思います)よろぴく〜!


5/9(日) 〜 風林歌山 Vol.104

【ドリンク別】前売¥1,500当日¥2.000 
開演時間 19時 00分
場所:Studio Duck(中区富士見1-1-B1F)

なんか忙しくなってきた〜!


posted by Smoky Kondo at 21:40| Comment(17) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/m5ucxnx/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 05:01

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/vnvha-l/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 02:53

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/ypjhi3j/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 03:58

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://murApon.net/zem/8sgv188/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月08日 20:39

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/j4fnv1g/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 12:54

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/ojwu4ju/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 05:40

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://pkkvyzp.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 06:58

http://tia.KwsKKKst.net/xmn3jxo/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 21:44

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://uqt4rwb.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 10:35

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://-kze9ux.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 05:31

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://85c-dt-.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 08:42

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 05:10

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/ta8b3qd/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 22:34

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mw17ysy.mex.perupoi.com/
Posted by 展開はやすぎだろwww at 2010年09月14日 09:54

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://j4ee7r2.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 01:00
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 05:32
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

