2008年11月10日

Live終了!

bjob_hana.jpg
久しぶりのワンマンライブが終了しました。
約1年ぶりのライブでした。

長丁場でしたが、充実感たっぷりでした。
熱い感じは、伝わったかな?

ご来場いただいた方々、ありがとうございました。
そしてPAを手伝ってくれたブラザー、差し入れいただいた方々、アップルジャムの皆様、ありがとう!

また、我がメンバーにも感謝。やる度に、いい感じのこのメンツ。これからも楽しみです。次のライブもがんばりましょう!


昨日のセットリストなど!
●1st  SET
1.Rainbow Shoes
2.OPEN THE GATE

3.Something

4..ALL AROUND ME
5.Heartbreker

●アコースティックSet
6.TEARS In HEAVEN
7.RUNNING ON FAITH
8.HEART OF MATTER
9.CHANGE THE WORLD

●2nd SET
10.Presence of the lord
11.LITTLE WING

12.Finger
13.SUNSHINE OF YOUR LOVE
14.〜Manic Depression
15.からまわり
16.〜LADY

17.Smoky

●EC
EC1.Bagde
EC2.WHITE ROOM
EC3.CROSS ROAD

EC4.Pupple haze

PS:もし、来月あたりのライブイベントで、参加バンドを募集されているイベント(あるいは、バンドが足りないなど)がございましたら、ぜひ、メッセージなどでご一報いただけるとうれしいです。前座でもなんでもやらせていただきます(ヘビメタ、スラッシュメタルはご勘弁を)。がんばって演奏しますので。

ラベル:Smoky Kondo
posted by Smoky Kondo at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Live | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。