2008年09月25日

ひさびさに

街に繰り出し、飲みあげてしまいました。

楽しかったどす。


仲間たちよ、感謝です。

て、すこし遅刻かましました。


すんまへん。

以後、お酒には、気をつけます。


さて、実は今から、耳鼻科にいきます。ひさびさに鼓膜が絶不調になりました。

家に帰らず、そのままいきます。ライブもあるしね〜。

大事に至りませんように。
街に繰り出し、飲みあげてしまいました。

写真は、お気に入りのスペアリブ。


楽しかったどす。


仲間たちよ、感謝です。

て、すこし遅刻かましました。


すんまへん。

以後、お酒には、気をつけます。


さて、実は今から、耳鼻科にいきます。ひさびさに鼓膜が絶不調になりました。

家に帰らず、そのままいきます。ライブもあるしね〜。

大事に至りませんように。

ラベル:スペアリブ
posted by Smoky Kondo at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

THE POWER STATION



世の中では、20世紀少年BOYの映画のおかげで、T-REXが、再注目されていますね。そう、「20th Century Boy」がね!

となれば、「TELEGLAM SAM」や「Get IT ON」やら。

でね、一番かっこいいカバーは、この「THE POWER STATION」のアルバムの「Get It On」でしょ!

80年代のBANDで一番好きです!かっこよすぎ!音もまったく色褪せない!当時、中学生だったと思うが、そのときの感動がよみがえる!
DURAN DURANの二人のおかげで売れたとは思うが、ドラムのトニートンプソン、ベース&プロデューサーの故バーナード・ファウラーが素晴らしすぎ。

で、故ロバート・パーマーの歌、かっこよすぎ!

多分、またCMなどでも使われると思っているのは、わたしだけか?
posted by Smoky Kondo at 20:30| Comment(0) | TrackBack(4) | 80年代洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

Try! John Mayer Trio Live in Concert



これは、いいですね!
名前はよく聞くようになっていたのですが、なかなか聞くチャンスがなかったのです。がしかし、先日、CDショップにいきまして、ゲットしたら、これがまたいいではないか!!!!

デビューからの路線とは、違うとのことだが、私はこれをはじめて聴いたので、路線がどうこう気にはならない。

逆にギターリストとして名前を聞いていたし。

で、なにがいいってまず、声!たまりませんな〜!
そして曲。めちゃくちゃいいじゃないですか〜!

もっとリフ三昧かとおもったけど、素晴らしいメロディラインの持ち主だと思います!

まずは、このアルバムから聴きましょう!





posted by Smoky Kondo at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 2000年代洋楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

